HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
9月6日から香港・マカオに行ってきたであります。
しかしあれですね。ブログに写真載せるのって
写真を縮小してアップロードしてとかめんどくさいね!


という訳で香港、マカオの旅から帰国しましたよ。
旅行の記事は来週あたりにぽつぽつ書いていく予定です。

とりあえず今回はこの1枚だけ載せとく。

RIMG0157_convert_20100912231023.jpg

このように100万ドルの夜景も私が中途半端なカメラで撮ると
50ドルぐらいになります。

↓↓クリックしてもあなたには何もいい事ないけどそれでも良ければ是非!↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
ブログを放置プレイしてました。

今日はsgt.のライブを見に行く予定だったのに
突然のアクシデントで不可能に!そして明日の
KOKIAさんの隠れ家コンサートも難しそうな状況。
まあ全て自分のみ落しが原因なのですが。

話は変わりますが、9月6日~香港、マカオに行ってまいります!
ちょっくらジャッキー・チェンに忍術を伝授してくるよ!
ちなみに一緒に行くのは彼女・・・は居ないので母親、弟、姉とのツアー旅行ですw
父親は犬のお守り。こういう時ペットはほんと悩みの種です。
しかし親兄弟と旅行なんてみんな忙しいから今後なかなか出来ないだろうなぁ・・・
最近私は、ずっとこの問題に悩まされている。

nannmonn.jpg

これはHOME'Sという不動産・住宅情報ポータルサイトが豪華な報酬付きで出してきた
ホームズくん史上最強の難問というクイズ。

報酬は何と港区の高級賃貸物件に2年間タダで住める権利。
まあ正解者の中から抽選で1名ですが。

大分前から出されていた問題なんですが、噂通りの難問で
なかなか正解者が出ない。
apartという文字までは大抵の人は辿りつけるんだけど、それが正解ではなく
もうひとひねり工夫が必要なようである。
しかし8月13日に初の正解者が出て、その後ぽつぽつと正解者が出始め
現在正解者は107名。
締め切りが8月31日23:59までなのでなんとか正解したいところ。

ちなみに最も早く正解したのはこの方
尊敬しちゃいます。このスートラさんによるとapartまで辿りつけば9割正解で
残りの1割をこの間取り図を見て閃けばいいらしい。

という訳で見取り図から色々イメージを閃いてみたよ。


どうして買っちゃったんだろうシリーズは
買ったことを後悔している事になっちゃうので
ちょっとタイトルを変更。だって殆どの衝動買いが
今になっても買ったことを後悔してない事に気がついたので!

で、今回は数名から要望のあったこれを紹介。

プロフィール

羊

Author:羊
リンクフリーです
音楽と犬と妄想と漫画とアニメとゲームとJULIUSの服と
アクワイア的忍者をこよなく愛する俺に死角はなかった。
只今二胡を修得中。指がつりそう。今年の目標はジムのムキムキ外人にチェストプレスの重量で勝つこと。断じて変態ではない。
信onでのキャラは萌黄鯖 忍法 凶載斗

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
   ☠☠☠☠☠
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
